オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

オカデン祭2023冬へご来店ありがとうございました!

2023年12月08日 | 行事
早いもので…2023年も残すところあと1ヶ月を切りました。
寒かったり暖かかったり…
ここ数年はずっと同じ事言ってる気がしますが、年末って感じがしないですね。
明日も最高気温の予想が20度って…ホントに12月?て感じですが^ ^

先日行ったフェアにはたくさんの方にご来店頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!



3日間行ったフェアでしたが、まさかの2日目に半分以上の方がご来店され、今回は主人と私の2人だけの対応だったので、あまりお話出来ず…の方もいらっしゃったり…
でも皆さんと楽しくお話が出来て、きっと初対面だろうお客様同士でお話が盛り上がってくれたりで嬉しかったです。

今回はご来店された方に、高級炊飯器では『お赤飯』オートクッカーでは『牛すじ煮込み』圧力なべでは『あんこ』を作っておもてなしさせていただきました。

赤飯

牛すじ煮込み

あんこ

どれも美味しかったけど、赤飯と牛すじ煮込みはホントに喜んで頂けて…
お客様から牛すじ煮込みの専門店開けば?とか言われちゃったり^ ^
お店の名前も『BISTRO shima』がいいんじゃない?なんておだてられ…笑笑
オートクッカーのレシピ通りに作っただけなんだけど、美味しいって嬉しいですね。

オートクッカーで作った料理は今のところ全部美味しいです!




外ではおせんべいや野菜販売もしてました。
シクラメンはお買い上げ特典でしたが、全部なくなってしまい…

皆様のご来店、本当にありがとうございました

すでに納品で忙しい若旦那ですが、年末まで走り抜けて行きたいです!




この前のお休みに出掛けたららぽーとで食べたグリーンカレー
初めて食べたけど美味しかったぁ
ハマりそうな予感…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにオートクッカーだ... | トップ | 洗濯機2台納品して来ました! »
最新の画像もっと見る