オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

GW休暇のお知らせ

2023年04月28日 | お店からのお知らせ

今日は3年ぶりの食事有りのお料理パーティーを開催しました。

メニューはオートクッカービストロを使ったイタリアン^^と言うことで

・ペンネアラビアータ

・まるごとたまねぎ

・温泉卵

・サラダ

・フルーツグミ

の5品を作りました。

オートクッカーなんて前の圧力なべと同じ様な感じでしょ?なんて思われがちですが、かなり進化してます。

お料理も材料を入れただけで本当に美味しく出来ちゃうので、敢えてオートクッカーにお任せしてしまいたくなるくらい。

今日は特にまるごとたまねぎに感動してくださったお客様。

かなりオートクッカーに魅了されていました^^

明日も開催するので、楽しい会になったら良いなと思っています。

 

さて、今年のGWは最大9連休の方がいるそうで・・・

いいですね~

いろんな規制も緩和しているこの時なので、まったく感染しなくなったわけではないので感染対策を上手にしてお出掛けしたいですね・・・。

と言うことで、DLSオカモトも皆さんのお休みに便乗して、少しだけお休みさせて頂きます。

5月3日㈬~5日㈮の3日間

ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

尚、6日㈯より通常通り営業致します。

我が家の子供たち2人は忙しそうなので、末娘と出かけてこようかな・・・なんて思ってます。

何しようかなぁ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電のお手入れの時期は今です! | トップ | お料理パーティー終わりました! »
最新の画像もっと見る