オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

補聴器のお届けへ…

2023年12月22日 | 補聴器相談会
今日の朝は最近の中でも特に寒かったですね。
寒すぎたのか末娘が私の布団に入って来て、私は押し出されるように起きました…
いや、起きる時間だったんだけど、押し出してくれたお陰で起きられました!笑

これからこんな日が続くのかぁと思いきや、意外と年末あたりは暖かいみたいです。
寒暖差アレルギーと言う病気もあるそうなので、気をつけていきたいです。
どうやって気をつけるんだろう…あはは



さて、先日行った聞こえ相談会に来て下さった方の納品へ行って来ました!


もう本当に古い(←は言葉が悪いですが)お客様で、長くお世話になっている方です。

最近、息子さんの言葉が聞き取りにくくなり、耳鼻科で聴力測定を行った結果、補聴器が必要だと言われたらしく…
補聴器を買うならオカモトさんで買うわ!
と耳鼻科で紹介してくれる所を断って来てくれました
マジで嬉しい!!!
ありがとうございます!!!

先日のオカデン祭に来た時にそんな話をされて、だいたいこれくらいかかるよーと言う話をした時に「えーっそんなにするのー」と驚かれたのですが、さらに新製品の補聴器を付けていただくと、全然聞こえが違う!との事で、さらに予定よりお値段上がってしまいましたが、お買い上げ頂きました

今日はそのお届け日。
聴力に合わせた補聴器を付けて頂くと、耳を傾けて話していたのが、普通にお話しが出来るようになったそうです。
補聴器の弱点でもある、物を置いた時の音や食器の音も気にならずに使っていただけたみたいで…すごい!
補聴器お届け初日でここまでお使い頂けるなんて!なかなかないです。

恐るべし新商品なのかもしれません。

お正月は総勢25人の息子さん家族から玄孫ちゃんまで揃うそうで…

補聴器が大活躍したら嬉しいです。

この度は当店を選んでくれてありがとうございました

これからはメンテナンスをしながら長くお使い頂けるようサポートしますね♪
よろしくお願いします。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機2台納品して来ました! | トップ | Merry Xmas! »
最新の画像もっと見る