オカモトデンキのニコニコブログ

3人の子供たちの子育てと「オカモトデンキ」の日常をでんきやの妻が気ままに綴っているブログです^^

パナソニックセンターへ奥様研修へ行ってきました☆

2019年07月11日 | 研修
ホント、ずっと晴れない今日この頃。
こんな天気だから、洗濯物の臭いが気になる方はいませんか?
洗濯物の臭いの原因は"菌″なんです!
どっかの洗剤のCMっぽいですが、そうなんです!!^^

天気が良くって日差しが強ければ菌は殺菌されるのであまり気になりませんが、こうゆうお天気が続くと洗濯槽のカビが洗濯物に付着して、臭いの発生の元になる場合があります!
こんな時は思いっきり洗濯槽クリーニングしてスッキリさせちゃいましょう☆

という訳で、こんなブラックボードにしてみました^^

先日のフェアでは特売でもなかった洗濯槽クリーナーが完売してしまいました。
当店のお客様のこの良さを知っている為、リピーターが多いのです^^
1年に1度のクリーニング♪
毎年夏のフェアでお買い求めいただくなど決めてしまえば、忘れる事ないですもんね!

おススメです☆





また前置きが長くなりましたが…^^;、先日パナソニックセンターへ奥様研修へ行ってきました。

まだお知らせできない商品もあったので、写真は撮ってきませんでしたが、新商品のヘアードライヤーは本当におすすめかもしれません!
皆さん、髪の毛しっとりされてました^^
お値段も3万近くするそうですが、他メーカーでもっともっと高いドライヤーが人気という事ですから、このドライヤーはかなりコスパが良いのかも☆


↑これは去年のモデルなので、これの新製品になるのかもです。
詳しくはまたの機会に!
お楽しみに~


そして、今回とってもおススメしたいのが、炊飯器&電気圧力鍋!

これはすでに発売している、最高級炊飯器の新型です。

もうずーっと前から『おどり炊き』で粒がふっくら大きく炊きあがりますよー!
とおすすめしてきたので、それ以上ってあるのかな?と半信半疑で研修してきました。
でも、今回は目でわかるくらい炊きたてのご飯粒が大きくなっていた気がしました。
ご飯粒ってこんなに大きかったっけ?と思う感じ。

パナソニックは竈で炊き上げたご飯を目指してずっと開発してきましたが、今では竈を超えちゃったそうですよ^^
ちょっと良くわからないけど
きっと食べたらふっくらもちもちなご飯なんだと確信しました!!


そして、先日もちょっとおすすめした電気圧力鍋。

これは見た目がおしゃれになって新登場です。
圧力鍋ってあれば便利なのに、片付けてしまったらずっと使われない家電だと思います。
でも、いつも使っている鍋は片付けても出すことに抵抗なく使っちゃうもの。
その違いは?
使い慣れているか使い慣れていないのかも。
なので、テーブルにでも出しっぱなしにして、毎日使えば使う事に抵抗がなくなる…むしろなくてはならない物に!!ぐらい使ってもらえたら嬉しいですね^^

私も旧型の電気圧力鍋はそんなに頻繁には使いませんが、決まったお料理は必ず圧力鍋を使うので、なくてはならないものになってます!
普通の鍋で作るより確実に美味しくなるので、絶対持っていたい家電です!


今回はこの炊飯器と電気圧力鍋の良さをたくさんの方に知って頂きたく、

こんなイベントを考えています。

研修生と楽しんでもらえるよう計画中なので、お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りくださいねっ!




そんな訳で、久しぶりに一日お店の外に出て、奥様達と楽しいひと時を過ごしてきました!

お昼のお弁当はこんな豪華な物を。

そして、夜…と言っても夕方でしたが、

美味しいお酒もたくさん頂き^^楽しいがあふれてしまっている私

来年もみんな参加しよーねー!と







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力鍋で無水カレー作り♪。.:... | トップ | 聞こえの相談会は7月16日です! »
最新の画像もっと見る