いいこと あるといいね…

気ままな私の私的秩序

乳児暴行 母ら逮捕 左右の肋骨を骨折

2005-06-29 21:31:06 | 児童虐待
生後一カ月の息子に暴行を加え、肋骨を折る重傷を負わせたとして、豊岡署は二十七日、傷害の疑いで、母親の無職(36)と、交際相手の会社員(38)を逮捕した。
調べでは、母親らは共謀し、今月初めから息子の上半身を圧迫するなど暴行を加え、左右の肋骨を折る重傷を負わせた疑い。

母親らは車中生活を送っていたといい、「強く抱きしめて骨が折れたのかもしれない」などといずれも容疑を否認しているという。

出生届が出されていれば保健医療課の保健師が訪問したであろうに、この子は戸籍がないのだろうか。
戸籍がなければ、この世に存在する証明もないのだ。
この子に特別養育里親が見つかることを切に祈る。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこ)
2006-02-16 23:31:36
生後一ヶ月??

ふざけるなっていうの!!



どれほどその子は泣いただろうね。

生後一ヶ月だよ?

じゃあ産むなっての!!
返信する