PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

2007 INLINE CHALLENGE IN YOKOHAMA RESULT

2007-11-18 | Weblog
寒い朝でしたが、雨にも降られずに無事に終了しました
参加の皆様は多くの競技に参加されて満足の様子でした
スタッフ及び運営の皆様、お疲れ様でした
春のSIC(SAITAMA INLINE CUP)・秋のインラインチャレンジと、すべてのスケーターが
楽しめるように企画された大会は毎年参加者が増えています
今回のエキスパートクラスでは本格的なレースも目の前で見る事が出来て
参加者・観戦者、ともに満足の様子でした
大会の様子はコチラの写真で<@iwa撮影>

女子オープンの表彰台には一位二位ともPALOTORAのウエアーを着用した選手が獲得してくれました
(三位の選手もPROFFE製のジャケットを着用)大いにアピールできました

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。