PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

Tokyo Elite In-Line Speed School

2007-02-24 | Weblog
練馬総合体育館ローラースケート場

Tokyo Elite In-Line Speed Schoolに参加してきました
今回はカメラを持ってWBSをはいて撮影しながらリンクの中でコーチィングを見学していました
前日とはうって変わって晴天でしたが、風も強く寒い状態でした
ランニングに始まって、20分のアップ滑走、クロス、ダッシュ、パックと一通りこなして終了
その後は靴を脱いで縄跳び、屈伸、ジャンプ、フォームとフルコースでした
今回は参加者が少なく、S家3人・G家2人・H氏の6人
皆さん筋肉痛のようです

Tokyo Elite In-Line Speed School


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。