PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

PROFFE SHOW ROOM

2006-04-13 | Weblog
二月にオープンしたPROFFEのSHOW ROOMに行ってきました
事務関連、製作は前のオフィスに残しショールームとデザイン製作の部屋がありました
スペースはゆったりとして、商品が見やすくディスプレーされています
カスタム製作の見本や現物があり、その中から仕入れ、注文を出してきました

SEOさんが来ているデモ用のパーカは私用のデザインでも作っておいてくれてスキンスーツと合わせてプレゼントしてもらいました
これからの季節に合わせてPALOTORAのベスト・デモパーカをオーダー、今までのPALOTORA SUITと合わせて着る事が出来ます
ベストは早ければSICに間に合わせて発表する予定です・・・乞うご期待!
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。