PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

SAITAMA INLINE CUP 2009

2009-05-03 | Weblog
本日、盛況に終了いたしました
天気も曇り空が多く、比較的楽な一日でした
レースの方は、盛り上がったレースが多く行われ見ていても興奮しました
特に印象に残ったのは、女子オープン決勝のレース
ジュニアのMサンが、最終週でトップに立ちそのままゴール
短距離レースのようなダッシュは、長いレースを短いものに変えた努力でした
Mさんは今月のインチョンのレースにも挑戦予定、楽しみです
その他のレースも接戦が多く、すばらしいレースが続きました
PALOTORAのブースにも多くのお客様にお越し頂きましてありがとうございました
その他、お留守番や片づけをお手伝いいただきました皆様にも感謝いたします
いろいろなカテゴリーのあるSICは、スピードスケートだけでなく
スラロームやフィットネスのスケートで、スケートの運動会のような状態で楽しんでいます
来年ももっと多くの方々に参加していただけますようお待ちいたします
最後にスタッフの皆様に感謝いたします、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。