今日、TNTのオーナーのAhnさんから電話が入りました
フレームテストの結果を報告したところ喜んでくれて、今月中に日本に来て詳しい説明をしたいとの事、楽しみです
カーボンフレームと一緒に送られてきた物がありました
まだ使用法が良く分からなかったので試していなかったのですが是非試して欲しいと強く言われました
それは、全く新しい発想(NEW PARADIGM)によるベアリングでした
写真のとおりスペーサーに見える金属の物体がダブルベアリングです
構造は9×2の18個のセラミックボウルで出来ていてそれに合わせ7種類の小さなすペーサーで合わせていくと言う画期的なものです
TNTでは2年前からトップレーサーに使用してもらってテストを繰り返し、30%のスピードアップと言う実績を持っているそうです
早速今日、装着方法を電話で教えってもらったので、LOOKA WHEELに付けてみました
まわしてみると凄い!うなりを上げて回っています
連休中にテスト、土曜日の WANGAN LCR で使用してみようと思っています
ひょっとするとこのベアリング、今までに無い感覚が味わえそうです
結果は来週にでも・・・
フレームテストの結果を報告したところ喜んでくれて、今月中に日本に来て詳しい説明をしたいとの事、楽しみです
カーボンフレームと一緒に送られてきた物がありました
まだ使用法が良く分からなかったので試していなかったのですが是非試して欲しいと強く言われました
それは、全く新しい発想(NEW PARADIGM)によるベアリングでした
写真のとおりスペーサーに見える金属の物体がダブルベアリングです
構造は9×2の18個のセラミックボウルで出来ていてそれに合わせ7種類の小さなすペーサーで合わせていくと言う画期的なものです
TNTでは2年前からトップレーサーに使用してもらってテストを繰り返し、30%のスピードアップと言う実績を持っているそうです
早速今日、装着方法を電話で教えってもらったので、LOOKA WHEELに付けてみました
まわしてみると凄い!うなりを上げて回っています
連休中にテスト、土曜日の WANGAN LCR で使用してみようと思っています
ひょっとするとこのベアリング、今までに無い感覚が味わえそうです
結果は来週にでも・・・