☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

おぜんざい杯★仮装編

2011年01月17日 22時07分42秒 | お教室
さてさて、おぜんざい杯と言えば、恒例の仮装大会

ほんの一部ですがご紹介したいと思います

と、いきなりこちらは何でしょう?スミマセンわかりません



 仮面ライダーとショッカー


 イモト


 AKB48


狼とLove赤ずきんちゃん 食べられる寸前?(笑)


 海猿


任務完了!


 ジュディ・オング


私の中でのNO1です


ダンスも最高


可憐に走ってきて・・・・


コケル 笑


 Queen フレディ・マーキュリー


昨年のNO1 流石!帝王!今年も最高に笑わせてくれました


ハンドリングしなくてもセブンは真剣に走ります笑 流石


そしてお馴染みの側転


キマッタ と思いきや・・・・


こちらも、コケル 笑


皆さん、体を張っての仮装アジリティーお疲れ様でした~ 
いつも思うけど、これで走る犬達も凄い 

他にも沢山の参加者が居ましたよ~ 集合写真


そして今年も、帝王優勝~ 他2組入賞でした~おめでとうございます


今年も楽しい仮装も見れたし、トン汁、おぜんざい、お餅4個も食べて大満足なおぜんざい杯でした
また、来年も楽しみだな~

帰って来てからの2匹は・・・


お疲れ様でした・・・


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑わせていただきましたー!! (BUDDY BUDDY)
2011-01-17 22:45:43
しかし、ふと疑問が…
おぜんざい杯っていったいどんな大会なんでしょうか?
スポンサー名の冠された大会名だと思っていましたが。。。
ところでパロさんは仮装しなかったんですか?
返信する
サンクス! (ミカコ)
2011-01-17 22:52:58
パロちゃん!帝王の写真ありがと~
流石!帝王だ(爆)
で、ぶら下げてる人形は、私がプレゼントしたのさナイスやろ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

帝王の写真貰っても良いか?
勝手に戴き
返信する
お疲れ様でした~ (May)
2011-01-17 23:56:59
ノーマンくん2走共1席おめでとうごぢゃいます~
私とメイに比べれば超速かったですやん!

ホントまぢで寒かったですね~
でもすっごく楽しかったです。
2席ももらえたし
次回は寒さ対策をしっかりしなきゃです。
(来年も出る気満々)

またお教室へ一緒に行ってくださいね~
楽しみにしています
返信する
こんばんは♪ (パロミノ)
2011-01-18 00:29:51
BUDDY BUDDYさん
あははは・・・
おぜんざい杯、ただのアジリティー大会でない事、この記事を見たらわかりますよね(笑)
おぜんざい杯とは、私が通っている教室主催で毎年行われるアジリティー大会なんですけど
その中に、仮装をしてアジリティーがあるのがおぜんざい杯なんです
勿論、おざんざいも食べられます
仮装アジリティーの参加資格は1度(ランク)以上の方達だけなので
私はまだ参加出来ないんです
てか、私は恥ずかしいので参加したくないです
こおして見ると、アジリティーも楽しそうでしょ
返信する
こんばんは♪ (パロミノ)
2011-01-18 00:34:34
ミカコさん
ミカコさん、帝王好きやな~
奮発して沢山載せといたよ(笑)
確かに、あの人形笑ったよ
いいセンスしてると思ったら、やっぱお笑いミカコさんからのプレゼントやったんや~
かなりあの人形が気持ち悪さを引き出してたで(爆)
はいはい、この写真は高いよ~
返信する
こんばんは♪ (パロミノ)
2011-01-18 00:39:38
Mayさん
ありがとう~メイちゃんもおめでとう~
いやいや、10月からはじめたメイちゃんより遅かったら、もうノーマン辞めるわ
けど、またサボってたらあっと言う間にまたみんな遥か彼方に行ってそう
頑張らなきゃ
来年はナイスなテントとストーブ用意しないとね~
おぜんざい杯貯金しようか?(笑)
また次は、花火大会に向けて頑張ろうね~
早起きしますよ
返信する
オイオイ-_-b (アローママ)
2011-01-18 08:36:32
胸毛と口髭くっつけたら誰でもフレディなんかいっ-_-b
それにフレディは、こんなバーコード頭やなかったで(ーー;)
と、30年来の筋金入りのファンの私は言いたい‼
しかし面白そうやな(#^.^#)
見にいきたいわ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
そうや (アローママ)
2011-01-18 08:39:07
フレディさん、曲は何で走ったん⁇o(^▽^)o
返信する
Unknown (アイラの姉)
2011-01-18 11:28:32
おもしろすぎっ。
でもこんな(失礼)飼い主さんを見ながらちゃんと飛んだり走ったりしてる犬がすごすぎ(笑)!
あまりな事態には、ジャンプしながらも振り返ってあげてるあたりが
飼い主さんと犬の愛情を感じるわ~。
私もジュディ・オングさんが好き!
こけたのは体張ったわけじゃなく、普通にこけたん!?
ワンコさん、大丈夫かぁ?みたいな顔で見てる(笑)。
帝王さん(?)のワンコ、たとえ帝王さんがこけていても勝手にどうぞって感じで、一人で走ってるみたい。
えらいわぁ。
最後のノーマン君とDJさん、同じ体勢、しかも絶対に同じ顔してると思う(笑)!
来年はパロミノ様も仮装してなー。
返信する
Unknown (ポン太)
2011-01-18 17:33:47
いつもながら、仮装アジはぶっとんでるよね。
写真からだけやけど、私的にはイモトけっこうはまったわ。
パロちゃんも早く仮装できるようにがんばれ~。
返信する