FXCMJディーラーチェック+Forex.com体験記

ディーラーチェックについて思うことを、
想像を交え書き連ねています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の取引手法

2005年02月12日 19時37分41秒 | FXCMとディーラーチェック
速攻でリスト入りをくらってしまう私の取引手法だが、
自分ではそれほど悪い手法だとは思っていない。
(業者に取ってはどうなのかは知らないが・・・)

【指標時】
指値で取引するときもあるが、基本的に成行注文で行う。
大きく動くかもしれないという時に、取引をすることが
悪いことならば、FX業者は指標発表時は取引中止にすればいいのではないか。
それが正しいことならば、良識有る顧客になら支持されるであろう。

【通常時】
30~50枚程度で10pips(スプレッドを含めれば14~18pips)抜きを狙う。
そのため、99%デイトレードである。
翌日まで持ち越すと、小心者なので仕事中もレートが気になってしまい
仕事に集中できなくなってしまうから。
株の方でもデイトレードが以前から話題になっているし、ひまわり証券
は「デイトレード口座」なるものまで作っているのだから、悪いことでは
ないと思う。

私の取引手法は、業者に対して損害を与える手法なのだろうか?
逆に、業者に取って都合の良い取引手法とはどんな方法なのだろうか?
負けまくって、追加入金しまくる取引手法が業者は好みなのかな(笑)

屁理屈的には全ての注文を、上記の取引手法でも、取引銀行でカバーできているなら
問題はないはずだと思うのだが・・・
コメント   この記事についてブログを書く
« ディーラーチェック | トップ | FX業者の銀行へのカバー »

コメントを投稿

FXCMとディーラーチェック」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事