FXCMJディーラーチェック+Forex.com体験記

ディーラーチェックについて思うことを、
想像を交え書き連ねています。

・・・

2006年09月12日 23時42分30秒 | FXCMとディーラーチェック

3営業日連続システム障害・・・

-----------
2006/09/12 09:30
取引システムFX Trading Station上の高値・安値の誤表記について
平素から格別の御高配賜り誠にありがとうございます。 
現在、取引システムFX Trading Station上の一部の通貨ペアにおける高値・安値が誤表示となっております。
ただいま修正作業を進めておりますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
-----------

正常にシステムが動く日の方が少なくなる気がする・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレード業者 使用勝手一覧 (TUXED KAMEN)
2006-09-17 07:50:45
 F社について

もう使用しなくなって一年以上経過しますが、相変わらず理不尽な対応をしてる業者のようですね。

 仲間内でもどんどんDCに引っかかってるようですが、アフリブログではどんどん紹介してるようです。

 業者ブログなんではないかと思ってしまいます。

 たかだか100枚程度でガタガタいう業者はこちらから願い下げです。



C社 VT系

 指値スルー 成行き拒否 仕切り拒否 消えるポジション等こちらもかなりヘビーです。



G社

 スワップレート上乗せ 独自レート 成行き拒否

 サクサク通ると色々なブログで評判のようですが、つかってないだろ?と突っ込みいれたくなりますね。



三菱系

 仲間が口座開設10日目で退去勧告を食らった模様です。
返信する
お久しぶりです。 (筆者)
2006-09-17 19:12:03
まぁ、FXCMJは相変わらず悪化の一途です。

FXTSⅡに変えろとのお達しが出たので、

インストールしてみましたが、

IDすら入力出来ない状態で、ソフトを終了

しようとするとPCがフリーズします(笑)



三菱の契約解除は以前、契約解除された人

から三菱からのメールの内容を教えて

貰いましたが、遠回しに「稼ぎすぎだから

強制解約」って言ってるような感じでした。



FXなんてみんな儲けるためにやってるのに

儲けたから解約だなんて・・・(笑)



ま、三菱の例の大障害時の対応見てたら

三菱はそんなものなのかもしれません。

返信する