パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

メメも金魚も冬支度・・・

2010年11月17日 | Weblog

寒くなったニャン!

かわいい仕草はいっちょまえ・・・

冬入り前に入念に水の入れ替え

水温の設定等しました

上段の水槽だけやったのに・・・増えた(増やしたんは父ちゃんです)

ちっちゃかった金魚も大きくなったけど

肥え過ぎて転覆病になった金魚も・・・

大きくなった金魚を上に

父ちゃん小さな提燈パールを飼いはじめてしまった

最初はメダカかと思うほど小さかったのが

お腹もぷっくり色鮮やかになりました

お隣の水槽は空っぽなんだけど

増えるんやろうな?

 

 

よかったらポチッとクリックして空母ちゃんの

癒しの素でもある可愛いワン仔さん仲間に

癒されて下さいね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2010-11-19 18:10:37
穏やかな日々が訪れたんですね。

寂しさと引き換えに。

返信する
天羽母さまへ! (空母ちゃん)
2010-11-20 20:43:37
本当に静かな時間が流れるようになりました。

ばあちゃんの声が聞きたくなったり・・・

分らんことを聞いていたのが答えてくれん・・・

これからは本当の意味で独り立ちせんとあかんことを実感させられています。

できるかなぁ?

返信する

コメントを投稿