パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

お出かけしてきます!

2010年07月16日 | Weblog

 

明日の早朝よりお出かけしてきます!

ネェちゃんが母の日にプレゼントしてくれたん

見ていたら無性に会いたくて

下宿先で高熱を出し

やっと回復したと思った矢先

鼓膜が破れたネェちゃん

さすがの父ちゃんも心配で

明日からちょっくら行ってきます

向こうで病気ん時に助けてくれた

お友達にも会ってお礼も言わなければ・・・!

父ちゃんも今の母ちゃんの胸内を十分理解してくれて

少しだけでも介護から離れて娘とゆっくりしたら・・・!と

粋な計らい・・・感謝せねば!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび乳母)
2010-07-17 00:18:26
気をつけて行ってらしてくださいね。
優しいお嬢様も早く良くなられますように。
返信する
ちょび乳母さまへ! (空母ちゃん)
2010-07-21 22:42:51
ただいまです。
娘っ子・・・相当に参っていましたけど
若いですし何より沢山のお友達に助けられている姿に安心しました。
過保護やないけど少しでも様子を見れて安心しました。
返信する

コメントを投稿