パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

母の日のプレゼント

2010年05月10日 | 空&姫

今朝 カウンター上にこんなんがあって・・・

何じゃろ?な姫にがん見されてました

ネェちゃんからの

プレゼント・・・!

母ちゃん 凄く嬉しくて

生活を切り詰めてるん知ってるから尚更

嬉しかった・・・

(GW帰省中にお兄に頼んでいたそう)

心憎い粋な計らいちゅうか兄弟仲良しで安心したよ

昨年も・・・

姫ちゃんは毎日 義母の様子を覗きに来てくれる

義姉が大好きで抱かれ上手

抱かれ心地が良くて熟睡してしまいます

かたやの空さんは下から羨ましそうに・・・

義姉が帰った後は母ちゃんが空さんと

帰宅の遅い父ちゃんを待ちながら

のんびり・・・まったりと

のんびり・・まったりし過ぎて

森永の「ポテト&フィッシュ」

を注文しないと空&姫ちゃんのご飯が空っぽになりそうになっていました

危ない・・危ない

 

 

ポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿