パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

子猫ちゃんと新しいデジカメ

2009年07月04日 | Weblog

日が暮れる空地方

水不足も一気に解消し少しは安心しました

双子の子猫ちゃんたちも元気一杯に

エネルギー発散しています

双子の子猫ちゃんの行く先を案じる母ちゃんを尻目に

父ちゃんが新しいデジカメを購入した

母ちゃん今のデジカメを使うだけでもやっとこさやのに・・・

たぶん

使いこなせん

無理やん

ペットの素早い画像を撮りたいんなら

一眼レフ?を買うか・・・?

んなん

なおさら無理やん

いらん

結果が

これなんよね・・・!

巧いこと撮れるようになるんやろうか?

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿