パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

サマーカット

2009年07月02日 | 空&姫

日曜日に母ちゃんが

何とか前足の片方だけカットしたが

嫌じゃ~!

拒否したがため

こんな中途半端になっていました

お兄のママちゃんが

トリミングに連れて行ってくれて

変身して

ヤンチャ姫からおしとやか姫に・・・・?

空さんも連れて行って欲しいん・・・?

例の双子子猫ちゃんは

元気一杯に愛嬌をふりまいています!

早く里親さんを見つけねば・・・

心配したご飯もクリアしました

遊び疲れて寝る姿は天使やけど

情が移ってはいかん

可愛い過ぎ~!

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね! 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2009-07-02 21:38:51
双子の子猫ちゃん、

困ったな。

こんな小さな仔猫を捨てるなんて・・・・・。

空母~ちゃんの前のブログを何回も読み返しましたが・・・腹が立ってしょうがない。

「おまえも捨てたろか!」 なんて思います。

何とか早く里親が見つかりますように。
返信する
可愛い子猫ちゃん☆ (むっくママ)
2009-07-03 09:46:00
ピンクの肉球の可愛いこと♪
・・・でも、困りましたね。。。

パパに、「ネコ飼っちゃダメかな?」
って聞いたら「ダメに決まっとる」
って言われました・・・T_T
ごめんなさい。

むっくが診てもらってる病院では、里親さん探しのお手伝いをしてくれるそうです。

先日その病院の前に捨て猫があり、HPで里親募集したら何日か後に里親さん決まったようです。
ウチの近所の病院だから、空母ちゃんちからは遠いかな?
何かお手伝い出来れば・・・と思ったのですが。。。
返信する
Unknown (空母ちゃん)
2009-07-04 22:41:05
天羽母さまへ!

心優しいメッセージを有難うございます。

ご心配おかけしてますが姪っ娘・知人・ネット環境等あらゆる手段を駆使して

双子ちゃんたちの新しい家族を探しています。

「おまえも捨てたろか!」 なんて・・・どこか

+「同じ捨て方をしたろか・・・!」ですよね・・・!

空家族は諦めませんから。


むっくママさんへ!

可愛い過ぎでしょう・・・

こんなにも愛らしい仔を簡単にポイだなんて

悲しいです。

姪っ娘・知人・ネット環境等あらゆる手段を駆使している現状ですが

香川県内であれば心優しい里親様に託したいですので

ご協力頂きましたら幸いです。


返信する

コメントを投稿