パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

連日の夜釣りは台風接近のためお休み!

2011年07月19日 | Weblog

毎夜々

父ちゃんの膝でお魚のおこぼれを待ついじらしい姫ちゃん

なかなか食べさせてもらえんのよね!

  15日の夜釣果はメバルのみ!

  

16日の夜釣果はチヌ+メバル

でも母ちゃんも2匹釣りました

チヌは地元では春先は嫌われ魚ですが

今時期のは臭みも無く塩焼きにすれば美味しい魚です

でも父ちゃんチヌは最近までは釣り上げても逃がしていたそうな!

母ちゃんの友人が・・・今頃のは美味しいはず!料理の仕方しだいや!

との意見を進言したところ釣ったら持って帰ってくれるようになったのが最近なんです

やはり17日の夜釣果もチヌ+メバル

どんだけ

お魚ばっかり食べているんやろうと思う程

お魚に揉まれていますが

空さんの治療費捻出に助かっていますので

文句言えず・・・

でも台風接近のためしばらくは釣りは無理のようです

直撃しないことを願う母ちゃん

海が近いので満潮の高潮時間帯が重なると

危険な地帯なので・・・

                 

   この2ワン・・・競演しています

  2ワンの画像をクリックして見てくださいね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら、凄い釣果ですねー☆ (むっくママ)
2011-07-19 11:15:37
台風の雨風、これでは釣りは無理ですね^^;
今日は学校もお休み。。私も昼からは家に帰ります。

すみません、ちょっとお聞きしたいのですが・・
ワタシのお友達ワンコがストラバイト結石で、処方食食べなくて困ってるって聞いて、空ちゃんのフードのこと思い出したんですが・・・
以前ブログに書かれてた空ちゃんのフード、森永の「ポテト&フィッシュ」ですが、、、
ストラバイト結石にも良いのですか?
良ければお友達にも教えてあげたいなーって思ったんですが・・・
(久しぶりのコメントでこんな質問。。ごめんなさい・・)

返信する

コメントを投稿