パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

姫ちゃんの山登り!

2011年07月16日 | 

何時もの散歩道にある

小高いお山に登るのが日課の姫ちゃん

小さな体の姫ちゃんには

大きなお山に見えるらしい・・・

でも

暑いお山ですよ・・・

母ちゃんは帰ります!

なると慌ててついて来ますが

実は

直ぐ傍の道路工事中の現場の土盛ったお山なんです

ここは海に近いために

夕方の風が止まると

暑くて暑くて辛抱し兼ねる空家族

エアコンに頼らざる得ない・・・!

数年前までは信州の山梨

北陸の富山

中部の岐阜等

山々に囲まれた土地に行った時

めちゃ気持ちよい風に癒されたんを最近はよく

思い出します

姫ちゃんが登るお山よか

ほんまもんの

日本アルプス地帯に

また行きたいなぁ!と思いますが

運転の体力が・・・問題かもしれん!

単に運転する母ちゃんが下手と言う父ちゃんだが中央道の運転は怖かった・・・


お小言の多い父ちゃんは暑い家を避けて昨夜も釣りに出ました!

今夜もまた釣りにやはり行った!

釣果はまた

今度ね!

                 

   この2ワン・・・競演しています

  2ワンの画像をクリックして見てくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿