パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ヤンチャ姫が弾けた!河川敷公園・・・

2009年07月07日 | 空&姫

日曜日の続きです!

かりんの丘公園・満濃池からの寄り道

ヤンチャ姫が弾けて嬉しいてしょうがなかった・・・

空さんはビビリンチョなので

父ちゃんから離れられん・・・

初めての場所なのに姫ちゃんの目に映ったんは

ひたすら石と石の間を

走る

跳ぶ

探索

こ~んな

水辺なんやもんねっ!

姫ちゃんフリー走行で自由自在

濡れた体をゴロスリしても気持ちいいみたいね

ん~っ!

空さんには・・・?

空地方のお山も見える河川敷公園だが

母ちゃんには見覚えがあると見渡してみて

3人の子供達が幼い頃に遊んだ場所だと確信!

父ちゃんに聞いたら

大当たりでした・・・!

こんな河川敷に変わったんやと

足元が危なかしい空さんも

今度来るときには慣れるといいね

帰りの車ん中の姫ちゃんは

この通り

爆睡ですが楽し過ぎたんやと思います

今度はもっと

ゆっくりな時間を過ごしたいね

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね! 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2009-07-07 23:11:30
やっぱりそうだった。

ここ、いいでしょ。

水不足になる前は、もっと水が綺麗で流れもあったんですが・・・・・・今は、辛いです。
返信する
どこですか~? (むっくママ)
2009-07-08 09:20:53
河川敷公園?知らないな~><

姫ちゃん、リード外してもちゃんと戻ってきますか?
むっくは絶対戻ってこないので、怖くてリード絶対外せませんョ~~

キレイな公園、だけど人が誰もいない???
我が家からは遠そうだけど、また秋頃にでも遊びに行ってみたいな~♪
返信する
ご無沙汰で~す (やすけ)
2009-07-09 11:32:26
涼しげな河川敷、いいですね~
大きな石の上を歩けるなんて、面白い!
姫ちゃん嬉しそうだな♪
空さんもまったり楽しんでますね。

ネコちゃん保護されたのね。。。
分かるわ~その気持ち。
もしまだ里親さんが見つかってないんでしたら
リンクさせてもらってもよいですかね?
お返事お待ち申し上げます~
返信する
天羽母さまへ! (空母ちゃん)
2009-07-09 17:02:35
やっぱ小春さんの公園やったんですね。

ここ、ほんまに最高ですよ~!

河川敷の公園+堤防の公園

もう少し川が洗い流されたら・・・

なんて贅沢です。

姫ちゃんの表情が語っていますもん。

今度はゆっくり行きたいです~
返信する
むっくママさんへ! (空母ちゃん)
2009-07-09 17:07:19
ここ、ほんまにお奨めですよ~!

みーたんも遊べる・・・

もちろん、むっく君もねっ!

むっくママさんとこからはそんなに遠方やないと思いますよ。

満濃公園より東寄りですよ。

暴走姫がフリーでも遊べるなんて夢みていたんかと・・・

是非・・いらっしゃい!

ご一緒しましょ~!
返信する
やすけさんへ! (空母ちゃん)
2009-07-09 17:10:30

ほんまに、え~とこでしたよ!

姫ちゃんが弾けまくりでしたもん・・・

子猫ちゃんのリンクお願いいたします。

あほな母ちゃんでご免なさい!

ほっとけんかったが代償はでかい(大きい)・・・です。
返信する

コメントを投稿