パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

かりん丘公園&満濃池

2009年07月05日 | 空&姫

空地方から南下した公園での

シコセン6戦香川大会

若かりし父ちゃんもこんなことしていたのですが・・・

今はたまに観戦です

曇り空の中を観戦したが日差しが少しでも出ると

木陰無しなので

水分補給に必死な空さんです

すぐ近くのショップに勤めるお兄

お昼休み時間を利用して会いに来てくれて

嬉しい嬉しい姫ちゃん

顔がなんとも言えん・・・

全くの甘ったれ姫

試合を見届けると移動したのが

空家族の稲作に大切な大切な水源地の確認に

満濃池です

まずまずの貯水量ですかね?

秋まで頑張ってもらわんと

でも堤防の向こう見える岩肌は満水時は

島なんですが陸続きになっていました

水の有り難味を実感しながら

満濃池を後にして次に向かった先は・・・・?

ここでの様子は明日に・・・

とにかく姫ちゃんが大はしゃぎでしたので

 

 

今回からの画像は

新しいデジカメです

何とか使いこなせそうですが

まだまだです

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね! 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2009-07-06 11:27:03
暑いのに、行ってきましたか。

・・・・パーク。

石の具合で、なんとなく想像してみました。

違ってたら、御免。

М池、水が減ってしもうて。

大丈夫かいな。
返信する
天羽母様へ! (空母ちゃん)
2009-07-07 17:09:42

はい・・・!

行ってきましたです

池の貯水量も確認しましたが・・・

秋まで持って欲しいが生活用水も兼ねてる大切な水がめですが、どうでしょうね?

水辺の公園・・・小春さんの公園かもしれんですね?

返信する

コメントを投稿