パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

水槽の掃除

2010年03月28日 | Weblog

本日の空地方は快晴

お昼寝日和でしたね・・・

メメも座敷の縁でまったり・・・

ここ最近はゆっくりする間もなく

時間に追われる生活だったので

昨年末から金魚の水替えをしてなくてようやく本日決行しました

11月初旬より我が家に仲間入りした

小さな可愛い金魚連・・・

お水がクリアになると

気持ち良さそうに

ゆらゆら

綺麗な尾びれをなびかせて・・・

小さかった金魚もでかくなりつつですが

一体

何匹に増えたんやろ~?

ワン&ニャンズでなくて良かったと思う母ちゃんです

ポチ・・・ポチとワンクリックして可愛いワン仔さん仲間にも癒されて下さいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿