パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

姫ちゃんからの報告

2009年11月10日 | Weblog

姫ちゃんからの報告です・・・

1年半前から飼育している

隠れペットの金魚さん

数度の病気になりながらも

父ちゃんの治療で元気を取り戻しながら

大きく成長していました

名づけてカラーなメバル・・・!

と密かに呼んでました

先週末

お水の入れ替えを行い温度調整スィッチの

操作を誤り全滅させてしまった父ちゃん

もう

めちゃくちゃ落ち込んでいて

水槽を眺めては溜息ばかり

なので

母ちゃん少し強引に

小さな可愛い金魚さん10匹を新しく

仲間入りさせました

大きくな~れ!

ポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!

 

岡山より

迷い犬(チワワ)のお知らせ

豆太郎と粒太郎。ときどきペーちゃんのやすけ母さんより

お知らせです。

10月4日(日)お昼12時ごろ、岡山県瀬戸町にある

瀬戸総合運動公園の体育館前で保護しました。

犬種:ロングコートチワワ

色:クリーム(目は青)

メス、出産経験がありそうです。年は5才前後くらいでしょうか

体重は1700gくらい

無事に飼い主様の元に帰れますように

お力をお貸しいただきたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっくママ)
2009-11-11 15:24:19
うわ~!父ちゃん、それはすごいショックでしょうね・・・

でも空母ちゃん、優しいですね~
さりげなくちびっこ金魚さん入れておくなんて。。。
私も見習ってパパに優しくしなくっちゃ☆
返信する
Unknown (やまみ)
2009-11-11 21:21:47
可愛がってた金魚ちゃんが死んじゃったのは
かな~りショックですよね。
でも空母ちゃんさん可愛い金魚ちゃんを
入れてあげるなんてお優しいじゃないですか!?
ほんとすくすく育って欲しいですね(^^)
返信する
むっくママさんへ (空母ちゃん)
2009-11-12 21:51:15
ご想像どおり!
父ちゃんメチャクチャ落ち込んでましたよ。
水入れ替えて数時間後も真夜中なんです。
寝ていた母ちゃんは起こされて・・・

空っぽの水槽見て悩みましたが新たに金魚さんに来てもらい父ちゃんが少しだけでもスマイルなんが良かったです
返信する

コメントを投稿