パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

暑い・・・!

2011年07月29日 | Weblog

本格的に暑くなりそうな空地方です

外が暑くても

この水槽前だけは涼しく感じられる唯一のスポットです 

父ちゃんの趣味ですが

どんどん増えて

何匹になっとんか?

もちろん母ちゃんは世話は一切しません

だって

母ちゃんが変な事をやって一つの水槽の金魚を全滅させて

しまったんが最近の事!

何気ない事で全滅させてしまった時の

父ちゃんの悲しい顔に

金輪際

触るもんかと誓った母ちゃんでした

海の魚の方が扱いやすいですね

腰痛で寝返り・服の着脱に困り果ててていた父ちゃん

釣りに出かけましたよ

明日は空さんの受診日なので

会計の足しになる釣果を期待しましょうかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿