パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ギボウシ

2012年05月08日 | Weblog

実家の亡き父が

塀をよっこらしょ~!と超えて

掘ってくれた

ギボウシ

我が家に来て3年ぐらいでしょうか?

今年も新芽・新葉を見せてくれました

ほんまは父に謝らないといけんことが

あったんだけどね!

ちと頑張れんかったんだよね!

なぁ~!お父ちゃん=爺ちゃんなら怒っちゃうかな!

ちと休憩すんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2012-05-09 23:03:29
親が植えてくれた植木鉢

ワタシ、今年になって2鉢も枯らしてしまいました。
ゼラニウムは、去年全部植えかえして元気なんですけど、南天の鉢が全滅。

年月って、無常だな~って。
これが、日月の流れなんでしょうね。
ぎぼうし、もうすぐ花が咲きますね。

空母~ちゃん、ゆっくりとね。
返信する
天羽母さまへ! (空母ちゃん)
2012-05-22 08:28:40

同じ県内でも東から西に嫁いできたんですが父に掘り起こしてくれた木もあるのですが、それを眺めるたびに少しずつ勇気が湧いてきそうです。

失ったから思う数々のこと・・・
本当に馬鹿な娘やったなぁ!
返信する

コメントを投稿