パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

父ちゃんと姫の丘

2012年05月07日 | 

 

昨日の続き・・・

この公園で遊びをはじめた方から強制連行された

母ちゃんと姫

全く・・・ええ歳こいてからに・・・

釣りだけの趣味から+この遊び・・・

怪我しないでよ!

中に入りたかったけど

この2犬組さんのパパさん

姫を気遣い普段ならフリーにするんだけど

お縄状態

だから

こちら側で

のんびり姫とゆっくり遊んでいました

広い公園なのに人様は遥か向こう

姫には好都合!

でも好都合なんは姫だけじゃ

無かったみたいです・・・

なんと気持ち良さそうに堂々とお昼寝してる

お方が・・・

帰り時間帯に

2犬組の

写真を撮らせてもらいました

 果r

どちらも可愛い・・・

パパさんに絶対服従!

あまりにの賢さに

感心した母ちゃんでした

 

  

                  

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿