パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

空さんのバンダナ

2012年09月02日 | 空&姫

 昨日

父ちゃんがペットショップにて

空さんにバンダナを購入

 きれいな被毛が甦り

秋の散歩のぴったり!かなぁ?と

羨ましそうに

少し離れたところから眺める姫ちゃん

ちょっといじけたかな?

 ほんまに

きれいな被毛になった・・・まだまだ油断大敵やけど

維持できたらな!

しばらくすると

吉本劇場か闘犬姿になっていて

爆笑したら

すねたなぁ

  若干

サイズが大きめだったために無理があったみたい

でも母ちゃんの下手な裁縫でリメイク予定で

今度は可愛いバンダナでに疾走姿をリベンジしょうね

 

 

                    

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿