パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ヒヤシンスと空さんの丸い背中

2012年02月06日 | 

秋口から水耕栽培しているヒヤシンスのつぼみが

大きく膨らんできました

この容器は水耕栽培専用のプラチック製です

何となくピンクかなぁ?

かたや

こちらのガラス製水耕栽培容器のヒヤシンスは固いつぼみの状態なので

何色が咲くのか???

ヒヤシンスの成長ぶりを眺めていて

何かに似ていると考えていたら

空さんの背中や!

 1年前の空さん痩せ細っていたなぁ!

今じゃ太り過ぎ!と言われてます

母ちゃんも言われそうです

ストレッチ体操=ダイエット体操で

母ちゃん、ある程度ダイエット成功していたんだけど

足を骨折して以来

運動をしていないためリバウンド気味・・・!

いや・・・仕事のストレス!

勤務時間が変わり帰宅が20時前になって

家事に悪戦苦闘して体力・気力がついていかなくて

考え込んでしまっています

春が来れば農作業も始まるし・・・

 どうする・・・??????

 

                   

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿