パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

クマ君通信

2011年06月07日 | 友達のワン・ニャン

クマ君

4月7日生まれなので

今日で生後2ヶ月です


毎日

スマイル


遊びたい盛り・・・

散歩が大好きなクマ君で

飛び跳ねながら

田舎生活を楽しんでいます


しっかり歩いて

しっかり食べて

しっかり遊んで・・・寝て・・・

道産子の熊を目指そうね!

画像はありませんが

空&姫ももちろん元気ですよ

姫ちゃんは完全復活!

空さんはまだ通院していますがもう少しかなぁ?

母ちゃんも昨日は受診日でしたがぼとぼち

緩やかに上昇気味です

そして空&姫に次いで入院していた人間様も本日、退院できました

やれやれな母ちゃん・・・

今夜はゆっくりと早々と布団中に入りましょうか!

 

                 

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 そろそろクマ君も作ろうかな・・・?

 

姪っ娘宅の梅たんと新しく仲間入りした空家族のご近所さんパピ仔のクマ君の実家を紹介します


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう (さぬき姫)
2011-06-08 00:16:54
クマ君たくましそうやな。でっかくなりそう人間様の退院おめでとう一先ずよかったですね!人間様は生き物ですから体も心も休息をとりながらのんびりいきましょうな
返信する
さぬき姫ちゃんへ! (空母ちゃん)
2011-06-09 21:11:40
クマ君まじ大きくなりそうな足をしてるやろ・・・?
人間様の入院騒ぎでは心配かけました!
まさか・・・まさかの人の入院やもん。
しばらくは休職だと!
返信する
kuma (まいか)
2011-06-12 15:17:24
くまああああ!!すごいでかくなりそう^^
本当にかわいい!!うらちゃんママくま通信ありがとう!!
また覗きにきます^^
返信する
まいかちゃんへ! (空母ちゃん)
2011-06-12 21:32:35
すご~く!めちゃ可愛い~でぇ~!

賢くお留守番してるし、粗相もしない
え~仔やで~!

またクマ通信するからね^^
返信する

コメントを投稿