パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

おっそろし~や!

2009年07月17日 | 空&姫

 今日も一日が終わった・・・

でも

空&姫さんは何やら会議中みたいやけど・・・

空さん・・・暑いん?

姫ちゃん・・・どしたん?

お外に出られん・・・?

母ちゃんの留守時はここでフリーな時間を過ごすんやけどね

この

右真ん中辺りに母ちゃん

メチャ暑いのに凍りつきました

洗濯干し場&空・姫の遊び場なんやけど

蜂が部屋の中によく侵入するな~と思って

よ~に見たら

壁に

天井に

どないしょ~!ようけ(沢山)おる!

この駆除って

誰の役目ですか・・・?

母ちゃんには

おっそろ~し!

無理! 

よかったらポチッとクリックして可愛いワン仔さん仲間に癒されて下さいね!

                    +

双子白猫ちゃんの里親様と巡りあえますよう応援していただけると嬉しいです!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぬき姫)
2009-07-17 22:55:47
そりゃあ空の父ちゃんのお仕事ですね(´・ω・`)
蜂ジェットでシューっと1吹き2吹きしたら死んじゃいますよ★
危ないから涼しい時にやってね♪最近は新しい蜂ジェットが出とるから10mくらい離れてからでも大丈夫だよ(∩^ω^∩)母ちゃんは絶対触らないでね(∵`)
返信する
さぬき姫ちゃんへ! (空母ちゃん)
2009-07-18 11:05:21
蜂ジェット買ってきました・・・
後は父ちゃんにバトンタッチ!

もちろん母ちゃんは触りません・・触れん!
むかし・・・むかしさぬき姫の母ちゃん
ひどい目にあったもんね・・・!
返信する
Unknown (やまみ)
2009-07-18 20:18:57
初めまして♪
今日は訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
うわぁ、蜂の巣
しかもたくさんありますね~!
もう退治完了ですか?
小さいうちに見つけて良かったですね。
これくらいならハチジェットで退治出来ますよ!
空ちゃんも姫ちゃんも刺されないうちに
気が付いて良かったです!!
返信する
やまみさんへ! (空母ちゃん)
2009-07-19 11:12:19

初めまして!
ようこそ遊びに来てくれてありがとうございます。

蜂の巣マジおっそろし~て父ちゃんに駆除依頼しているのですが・・・未だなんです(グスン・・・!)

返信する

コメントを投稿