パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

鎮魂の島・・・最終日

2010年12月03日 | Weblog

3連泊したホテル

また来たいと思わせるゆったり時間の流れるホテルでした

旅行なんて父ちゃんと結婚以来

初めてなんです

3人の子育てに共働きしながら農作業もあったし

義母の晩年は誰ぞが必ず一緒にいないといけないから

でも今回、機会を作ってくれた父ちゃんに感謝

(今夏は父ちゃんの顔さえ見るのも嫌だったもんね。ゴメン!)

後押ししてくれたであろう義母にも感謝です

また来たいと思いながら

ティタイム時に離陸したのに夕方には自宅着

直行便・・・マジ早いです

でも自宅では2ワンの

トラブルが待っていました

何じゃろ・・・・・???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿