パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

11月3日

2010年11月03日 | Weblog

何だか気力がわかなくて

ぼんやりの母ちゃんが

放置した庭の花壇に目をやると



可愛い可憐な小さな

ミニローズが咲いていました

酷暑をよくぞ乗り切り咲いてくれたもんやね・・・

花が大好きなばあちゃんも

どこからか見ているような・・・



玄関の上り口の水連鉢にメダカが増えたのは

ばあちゃんが入院する少し前の事でした

義姉が用水路にいっぱいおるで・・・・・と

早速捕獲して

父ちゃんの手厚いお世話を受けております

この場所



ばあちゃんのお外からの上り口やったんですよ・・・



少しずつ日常の生活を取り戻しつつ

父ちゃんの大胆な計画を公開しますね



じつは春ごろから計画した

旅行を10月12日から計画していたのですが

容体が悪くなりかけたばあちゃんのことがあり

キャンセルしたんです

思ったより早くに逝ってしまったばあちゃんに・・・

母ちゃんはも行かんでもえーやろ?と

思っていたのだが

父ちゃん・・・四十九日明けに

行く手配をやっちまった・・・



1年以上に渡る在宅介護で外出ままならずだったけど


ばあちゃん


行っていいよ!と父ちゃんに後押ししたん?

行くんならついておいでよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っておいでよ (さぬき姫)
2010-11-03 19:46:44
婆ちゃんが「有り難うよう看てくれてどこにも出かけられんですまんのう」って行ってきいまい。おたしもついていくけんな!って後押ししてくれたんやわ。楽しんできてくたさい
返信する
さぬき姫ちゃんへ! (空母ちゃん)
2010-11-04 18:48:50
ばあちゃんの代弁・・・ありがとうな!

ばあちゃんの声が聞きたいほどの

あたたかいコメントだわさ。

ばあちゃんの言葉通りと思い楽しんできますね。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿