パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

桜・・・満開!

2010年03月30日 | 空&姫

相変わらず心臓の動きが悪い空さん・・・

でもお外は大好きなんです

お手紙を・・・

クリアなお目目が母ちゃんも大好きやよ

姫ちゃんは

このさい

放置・・・放っときましょう・・・

菜の花も終わりでしょうか

この荒地みたいに見えるん

実は工事ストップしている25m幅4車線の道路予定地なんです

荒狂う国の予算編成の波にもまれたようで

工事再開未定?でこのさま・・・

もったいない税金やね

だけん空&姫ちゃんの散歩道として

利用させていただいています

散歩から帰り家に入る前に裏のお寺の

見事な桜に思わずパチリと

そういや

夕方のニュースで南方の御山のお社さまの桜並木も満開らしいと

今週末は賑やかだろうね

ちょっぴり疲れていた空母ちゃんも

桜に癒され

お空を見上げれば飛行機雲が夕焼け空に・・・

飛行機か・・・

どっか行きたいなぁ~!

父ちゃん・・・勤続30年の記念に旅行券と連続○○日の休暇が貰えてるから・・・

と言うが今の家庭の状況では厳しいなぁ

でも

どっか行きたいなぁ~!

ポチ・・・ポチとワンクリックして可愛いワン仔さん仲間にも癒されて下さいね!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽)
2010-03-30 22:47:37
もう満開ですか。

早いな。

人出が多い時は、わんこ連れは行きづらいんです。
でも、行きますよ。(笑)

今日、天羽の旧友のお葬式で空母~ちゃん家方面に行きました。

此処で見た覚えのある風景でした。

今、ちょっと寂しい。
返信する
天羽母さまへ (空母ちゃん)
2010-03-31 20:17:55
お社さまの桜並木は華やか賑やかでしょうね。
実家の亡き祖母もよくお社さまにお参りに行っていたんですよ・・・信仰心厚い祖母でしたので。

天羽母様の旧友さまのご冥福をお祈りいたします。
寂しくなりますね。

>>此処で見た覚えのある風景>>
たぶん空母ちゃんとこから少し離れた近くの方でしょうね。
返信する

コメントを投稿