パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ラッキーが呼んでる!

2009年03月18日 | 空&姫

昨日早朝の

姫ちゃんの大暴走を目の当たりにした

母ちゃん・・・

 

本日の帰宅後

すぐ近所の

ラッキーが呼んでいるので

空&姫さんと遊びに行きました 

 不思議な声に空さんは・・・

姫も不思議な不思議な声を・・・

なんやろうね?

どうして・・・あんな声なん?

ラッキー・・・教えてくんないですか???

さ~ね!

おいらの特権やもん・・・

保護したときから

こんな声で

新しい飼い主の義姉と

空母ちゃんの顔が見えたら

鳴く・・・呼ぶんですよ!

他所様が来たら普通の『ワン・・ワン』て

番犬に変身する賢い仔なんよ・・・

新しく動画をアップしたいが

未熟な母ちゃんなんで

再アップで・・・

 

姫&空によかったらポチッとクリックして下さいね! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (やすけ)
2009-03-22 09:02:27
完全にしゃべってるね~
わたすには「か~ちゃん!か~ちゃん!」
って聞こえましたけど
いや~しゃべる犬、いるんだね~
あとでもう一回聞いてみよっと。
でも・・・かわいいよね~
あんな風に呼ばれたらすっ飛んで帰って抱きしめるわ~
返信する
でしょ~! (空母ちゃん)
2009-03-25 18:02:01

やすけさんにも(母ちゃん)って聞こえました?

毎日この声で癒されてる義姉がうらやましい

空母ちゃんです・・・

空母ちゃんが遊びに行ってこのありさまなんです。

義姉の帰宅時なんかすんごい甘え声で呼んでますよ・・・画像アップをしばしばお待ちを・・・

返信する

コメントを投稿