パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

大・・・・大暴走・・・

2009年03月17日 | 

この方

今までにない

大暴走をしてくれました!

今朝

起床した母ちゃんが見たもん

泥棒に入られたんか?

思った

でも

これを

見たら

誰が犯人か丸わかりでしょう・・・

母ちゃんが

簡易補修したテープ

もののお見事に

剥がしてくれましたわ・・・

なんちゅう

エネルギーの持ち主なんやろうと

怒り

ちゅうか

呆れて笑っちゃいます

賢い仔になりようると思わせる女優さんか?

まったく・・・もぅ~

いいかげんにしぃ~よ!

なっ!姫さん・・・

姫によかったらポチッとクリックして下さいね! 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフル~~☆ (むっくママ)
2009-03-18 10:00:07
夜中みんなが寝静まってから大暴れしたんですか~!
姫ちゃん、何か嫌なことでも・・・?

もうすぐお姉ちゃんがいなくなるのを察して寂しくて大暴れ・・・とか??

母ちゃん、ここまで荒らしてくれたら、笑うしかないって感じですねぇ・・・^^;
返信する
パワフル過ぎです~! (空母ちゃん)
2009-03-18 22:05:41
むっくママさんへ!

ご指摘の通リでございます。

真夜中の姫劇場でした・・・

ネェちゃんお隣のミカンの国へ遊びに行き帰宅後から数時間後の出来事です。

明後日からはネェちゃんおらんようになるのに

どうないなるんやろ・・・?
返信する

コメントを投稿