パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

美味しそう・・・!⑤

2012年06月27日 | 

 沢山の病を抱えながらも頑張っている

空さんからの

美味しい旬の紹介です・・・

 

父ちゃんが

釣り上げたスズキとメバル

母ちゃんの同僚からの差し入れ・・・・

シンプルにニンニクで炒めたジャガイモが超・・・美味しかった

ニンニクの香りが何とも言えんかったなぁ!

実家の妹が栽培している

インゲンをタケノコと一緒に木の芽和えしました

今は亡き祖母がよく調理してくれていたけど

同じ味にはならん・・・

もうちょっと教えてもらうべきやったなぁ

  

                  

   この3ワン・・・競演しています

  3ワンの画像をクリックして見てくださいね。

 

梅たんとクマ君の実家を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿