パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

秋近し・・・

2010年09月16日 | 空&姫

ブログすっかりご無沙汰していました

暑くて暑すぎて・・・

稲作のための水管理で・・・

義母の介護で・・・

母ちゃんの体力不足で・・・


8月は早朝4時過ぎから活動していたが

ここ最近は6時前後にならんと夜が明けんようになり5時過ぎからへぼ用していました

気温も幾分下がり確実に秋が近い・・・

9月も後半なんだけん・・・秋なはず・・・

アトピー持ちの空さんも厳しい夏を

なんとか乗り越えました

大好きな父ちゃんに服買ってもらい

ご機嫌さんです



首のバンダナも似合いますか?

犬生初めてのトリミングに行ききれいサッパリな

レディ・・・に



もちろん
この方もトリミングに行きましたよ


さて
どの様に変身したのでしょうか・・・?




暑さ知らずのニャンズはどこででもゴロニャンは

義母の癒し系に徹していました



在宅でなんとか頑張っていた義母ですが

介護者も義母も根をあげて

本日

介護療養型医療施設に入院しました

浮腫、倦怠感、食欲不振、呼吸困難気味等

在宅ではどうにもならんで・・・

でも

少しでも体調良ければ短時間でも自宅に

連れて帰れるらしい・・から



バァちゃん

メメが待ってるよ

空さんも姫ちゃんも待ってるけん

そして

今年1月に結婚式を挙げた孫にベビーが誕生したのが14日

バアちゃん・・・抱っこせんとあかんよ!

(バアちゃんには5人目の曾孫です)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2010-09-17 08:34:09
やっと、地下室から這い出せたんですね。

長いお籠りでした。

ゆっくりとね。

何もしなくとも、時は過ぎます。
養生してくださいね。

返信する
天羽母さまへ! (空母ちゃん)
2010-09-18 12:26:08
ご心配おかけしました。
察しの通りでございました。

何時以来なんでしょうか夜は家族みんなが
爆睡してしまいました。

でも悲しいかな・・・義母の食事を用意してしまった・・・薄味のきざみ食なのでワンに分けて食べて貰いました。

しばらくは静かな時間が流れそうです。

動きの悪くなった肩の治療もせな・・・(悲しいか・・・母ちゃんの肩はボロボロ)
返信する

コメントを投稿