page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#239

2013-06-01 00:04:19 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
西の方から徐々に進み、コチラの方でも梅雨入り宣言がどうたら・・。
・・その割には天気も良さ気だし、気温も暑そうですけどね!

さて、今回のラグ肉のお2人・・。
今の所は大丈夫そう!まだ分からんけど!
ラグさんはまだしも、お肉さんは多分OKそうです!

・・そんな時に限って俺はおすごと!
よりによって今日は一日おすごとだし、月初めでメンドイし・・!
ここんとこラグ肉とは上手くタイミングが噛み合わんね・・!

まあ、そんな状況でも参戦者がいるなら喜んで出陣致しますけどね!
そうやってモチベを保たんとあかん・・!


●日記@BlogRanking
最近、投票のバナーが正常に表示されん・・!
そしてページに飛んでもメンテ中がずっと続いている・・!
どないしたんじゃ・・!?

ソレ故にMyブログの閲覧数が激減・・、って事でも無いですけどね!
嬉しいやら悲しいやら!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿