page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#114

2011-01-07 23:43:02 | いろいろ
おはござます。
昨日は単なるネタ切れです。pgdです。


●リアル話
明日はやっと週末・・。
やたらと長く感じた一週間でしたが、なんとか乗り切る事が出来ました!

・・・・。

あれ、去年の絶望が再来・・?

お肉さんは仕方無いとして・・。
ラグさんも急遽おすごとが入ってしまったご様子!
他の人達からも特別連絡が無いので・・、オヒマ確定!

さすがに去年程の絶望感では無いにしろ、
やっぱり急にこうなるとダメージが結構大きいですね!

次週は・・、ホドホドに期待してます!


●特番やら
去年の暮れから今年の年始にかけての特番ラッシュ・・。
そろそろ落ち着いてくる頃かのう?

そんな時期に、特に気になる番組をいくつか録画しておきました!

SASUKEにゴチに他いくつか・・。
今日はお休みだったのでゴチだけは視聴完了!
・・昨日の放送で早速ネタバラシされて、ややショックな視聴でしたが!
SASUKEを始め、まだ視聴していない番組は来週ヒマな時にでも!

更に、最近気になっている番組・・、と言うかアニメ『君に届け』。
いつぞやだかに深夜放送されていたのをたまたま観た時に興味を持ちました!
ソチラも某所にて視聴中なので、結構時間が掛かりそうじゃのう!


●黒
やはり緑色だったビリジオンを捕まえ、7賢人を計4人位見つけて・・、
あっと言う間にポケモンリーグまで到着!はええ!

で、ちょいと試しに四天王と再戦・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

コレだよコレ!!!!

すげえLv!!6体フル!!旧ポケ使用!!
まさに希望通りの仕上がりでした!
・・いや、ギーマの1体目に全滅させられたのでコレ以上は存じませんが!
こうなるとチャンピオンの人も楽しみ!つーか初対決なんだな!

で、まだ勝てそうに無いのでスルー!

他にも船とか、バトル検定とか、イケメガネンとの対決とか・・、
楽しみな事は置いといて、いよいよ2週目の新天地へ!!

ソウリュウからビレッジブリッジを渡り、現在はカゴメタウン!
旧ポケが沢山登場する中、ますます楽しみになってきましたね!

・・ますます勿体無い!
全クリしてもなおこんなに勿体無いゲームも久々じゃ・・!!


●TF4
そんな訳で、久々にチョイチョイと再開し始めたTF4でしたとさ!



では今回はコレにて!
来週のネタがねえ!また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿