page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#115

2011-01-10 22:27:26 | いろいろ
おはござます。
いろいろネタで繋ぎます。pgdです。


●リアル話
と言う訳で、先日の土日は久々のオヒマ具合!
去年お肉さんが復帰してからほぼこんな日が無かったので・・、何シーズン振りじゃって言うレベル!
・・まあ、何だかんだで俺もおすごとだった故、言うほどオヒマでも無かったですが!

ラグさん、次回も怪しい雰囲気を出していたし・・。
う~ん、新年って恐ろしいネ!


●TF4
そんな訳でここ数日はTF4を集中的にやってました!
久々にやると楽しいですね!カードの効果覚えてなくて四苦八苦!

今回は未だにクリアしていないストーリーモードを進めておりましたが・・。

・・あれ、コレって遊戯王だよな・・??

龍可ちゃん→十六夜さんとクリアしましたが、エンディング前が・・。
あれ、遊戯王ってこんなゲームだったっけか・・?
さすがにコレはツッコミを入れざるを得まい・・!

その後クリアした龍亞ですらマトモに思えた位でした!
(いや、きっとマトモなんだろうけど・・)

現在はクロウ等の主要キャラ達のエンディングを目指し、チョイチョイ進めているTF4でした!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿