page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#242

2013-06-22 14:38:56 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
珍しくこんな時間に投稿している理由・・。

・・・・。

・・単に昨夜書くの忘れたダケ!失敬!


●リアル話
今になってすっかり梅雨ムード!
新たに接近していた台風も温帯低気圧へと変化した模様です!
恵みの雨と言いたい所ですが、大雨による水害にも注意したいですね!

さ~て、今週はお肉さん無理ウィーク・・。

便乗してラグさんも無理ウィーク・・。

つまり単騎出陣ウィーク・・。

・・・・。

・・出来ないウィーク!
だって雨降ってるもん!!

休みだった昨日は問答無用で雨・・!
昼に帰宅した今日は晴れてるし大丈夫・・、と思いきや急に降り出すし・・!
今になって梅雨の洗礼を受けている俺・・!!

あとは明日の午後、又は来週の水曜日の平日休みのドチラかじゃな・・!
今度こそ晴れてくれる事を祈ります・・!

・・つまり、最悪単騎出陣出来なかった時は来週の記事が充実しないかも!
まあ既にダラダラと引っ張り気味ですけどね・・!
予めご了承下さい!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿