page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#243

2013-06-29 00:05:10 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ&出陣話
・・と、引っ張りまくったって事は・・。

はい、結局単騎出陣は出来ませんでしたとさ!
日曜、水曜共に雨!なんで俺がOKの時に限ってお空はNGなんじゃ・・!?
まあ水曜日は前日に若干体調を崩してしまったので、どの道大事を取って休養するつもりでしたけどね!

その分、今日明日は万全の体勢で戦闘に臨みたいです!
その為にメダを温存したんだと思っておきましょう!


●リアル話
そんな訳で最近雨が多いですね!そりゃ梅雨だからね!
こうなると天気予報もあまりアテにならん事もしばしば・・!

さて、今日は勿論2週間振りにラグ肉が出現!
俺も土曜は昼まで、日曜は休みなのでガッツリと出陣等を楽しめそうです!

今月もいよいよラスト、そして今年も半分が終わろうとしています・・!
ますます短く感じる時間ですが、その分しっかりと堪能したいですね!


●日記@(ry
あれから大分経つけど・・、全く復旧せず!!
メンテと言いつつクラッシュしたんじゃろうか・・!?

なんかもう直る気配がしないし・・、近々別のランキングサイトに登録してみようかしら!?



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿