page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#98

2010-09-17 22:17:51 | いろいろ
おはござます。
冷え・・、と思ったらまた暑かったです。pgdです。
良く分からん気候じゃ・・。


●Wiiパーティ
あの後・・、
ルーレットやったり、
クイズやったり、
相性診断やったり・・(ラグ肉の2人がですが)。

そして、ミニゲームをクリアして進んでいくアレ!
1つ目、2つ目のレベルは問題無くクリア出来ました!

・・が!3つ目!
ありゃあ難しいですね!50面は長い!
何度やっても30面ちょいが限界です!

・・その理由。

俺達、無駄に極限を目指したがるから!!!

スキーとか、上から降って来るヤツをギリギリで止めるのとか・・。
その手のゲームは根本的に俺達には合わぬ!どうしても限界を目指したくなる!
ティッキンと呼ばれる位なら、いっその事玉砕したほうがマシ!!

その他にも、一度ミスると挽回が難しい、無理なゲーム、
そう言う一発系のは厳しいですね!
いつもソレが鬼門で、みるみる内にライフが減っていき、酷い時はゲームオーバー!

しかし、おおよそ皆の得意・苦手分野も分かってきましたので、
今後は役割分担、苦手克服を駆使し、皆で協力してクリアしていきたいです!
協力って、ヨイネ!!


●pkmn
はあ・・、
ついに明日か・・。

予約無しで買えるかなあ・・?

昼過ぎに行って買えるかなあ・・?

閣下ももはや『\(^o^)/』な状態だったし・・。

いかんせん、俺にとってはドウデモ良い色だったので、
前もって予約と言う選択が出来ずじまいでココまで来てしまいましたが・・。
まあ、後は無事購入出来る事を祈るだけですね!

明日、昼におすごと終了したら即行で某BICへ行って参ります!


●DQ6
そして・・!

ついに・・!!

この時が・・!!!



倒したーーーーー!!!!!

ドランゴって、ザオリクまで覚えたんですね!
無理にミレーユ外してキングス入れなくても良かったかも!
・・無論、アモス外してホイミン入れたのは大正解!

いやはや・・、
まさかクリア出来るとは・・!
限られた中での戦術を使い、なんとかクリア・・、
なかなかの達成感だったと思います!

まあ、何だかんだで回復面もソレ程酷くなかったですし、
ラミアス後のハッサンの政権突きはギガスラッシュをも上回ってたですし・・!
コレ以上の縛りはさすがにご遠慮!

ともあれ、まだココで終わりではございません!
お次は裏面!DarkDream!!

残りのスライム軍団を仲間にし・・、
って、あいつらってすれ違わなくても仲間になったのか・・!
早速ベホマンが加入!ミレーユ復帰!ホイミン&キングスは休憩!
アモス?誰それ(ry

さすがに裏面、敵が強くてなかなか進めませんが、
なんとかデスコッドに辿り着きました!
ここから更に奥・・、ボスまで辿り着けるのか・・!?

なかなか良いところではございますが、
ポケを無事購入出来たら一旦休憩せざるを得ないDQ6でした!



では今回はコレにて!
ワクワクして眠れなさそう!また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿