page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

黒!

2010-09-20 21:50:28 | Weblog
おはござます。
3連休・・、だったらしいです。pgdです。


土曜日。

・・さて、言うまでもございませんが・・。

ポケの新作の発売日!!!

です!!

幸い、俺はこの日は昼におすごと終了だった為、即行終わらせて帰宅!
・・即行と言うほど早く終わった訳じゃないですけどね!結局いつもの昼な時間!

その後、予め念を入れて連絡しておいたラグ肉の2人とスグに合流!
休む間も無く某BICへ出発致しました!!


寄り道もせず、真っ直ぐに目的地へ!
そして某BICの駐車場へ・・、入らずに、俺だけ降りて早足で店内へ!
無理に駐車して、売り切れだった時に何も買えずに駐車場代だけ払う・・、なんてイヤですからね!

2人には適当に走ってて貰い、俺は階段を駆け上がり・・、
6Fのビデオゲーム売り場へ!
さあ、黒!あるのか!?

・・・・。

・・・・!

売ってた!!!

・・・・。

・・白だけ!!!!

・・やはり黒の方が人気があったんだな・・!情報通り!!
次回入荷日とか、その辺の事は何も書いてなかったので・・、アキラメ!
その辺の事をラグさんに電話で伝え、また長い階段を下りて退店致しました!

・・なんか、俺のように周辺で電話していた人が多かった気がしたが・・、同じ状況だったのか・・!?


適当な場所で路駐していた2人と合流し、その場を退散!
恐らく来週にでも入荷されてるだろうし、閣下もおすごとで買いに行けなかっただろうし・・、
この日は潔く諦めても良いかな・・。

・・と思いましたが、2人が付き合ってくれると言う事なので、他の店にも行ってくれる事になりました!


まずは某やまだ。うどんじゃない方です。
近くに大きなデパートもあるし、マイナー臭が若干漂っている感じがする・・、
と言う事で入店!

やはり売り切れ!!!

しかも両方!
人気だな!ポケも!やまだも!!

ココでも何も買わずに退散!


お次は某中古ゲーム屋。
ラグさん曰く「こう言う場所は中古ゲームを買ったり売ったり・・。」とかどうとかで、
結構可能性がありそうなイチオシの場所との事!

しかし、モロにゲーム屋って感じだし・・、本当に売ってるのか・・?
ともあれ、黒と出会える事を祈って入店!

・・・・。

・・・・!!!



あったーーーーー!!!!!

まさか本当に売っていたとは・・!!!即購入!!
ラグさん!一応ありがとう!!

・・某BICと比べると、若干値段が高い上にポイントカードとかも持って無かった・・、
いや、そんな事はもうイイヤ!手に入ればヨシ!!

一応、閣下にも無事買えた事を報告致しましたが・・、やはり閣下は今回は買えそうにない感じ・・。
でも閣下の求めているのは白だし、もしかしたら早めに手に入るかも知れませんね!
通信が楽しみです!!


帰宅しながら、某よしだで『あの牛丼』を食い、
某業務スーパーで色々と調達し・・。

あとはいつもの感じに戻ります!
折角手に入れたポケは置いといて、やはりパーティ三昧になってましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿