page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#237

2013-05-18 00:05:34 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
全国の数箇所で真夏日を観測したり、今週も暑い日が目立ちましたね!
今年も徐々にマイフェイバリットな季節が近付いて来ました!
・・ソレ故に時が過ぎる事と、その間のジメジメな季節の事を考えるとフクザツですが・・!

さて、先週末は皆様おすごとでオヒマでしたが・・。

お肉さん、2週置きに出現の公言通り今週末はOK!
ラグさん、今日はおすごとのようですが日曜日はOK!

って事で、今日は俺も休みなので・・、お肉さんと朝からタッグ出陣の予定!
やはり単騎出陣の予定を考えている時とはテンションが違いますね!
再び2人で朝一VFでも出来たら良いのう!


●送りつけなんたら
昨日、おすごとの休憩中・・。
某お昼の情報番組を観ていたら・・。

最近、送りつけ詐欺みたいなのが流行っているそうですね!
相手もなかなか巧妙な手口で手強いそうなので、皆様もお気をつけ下さい!

で、詳しい内容・・。

注文した覚えの無い『健康食品』が出来上がったと言う電話をして・・。
その後無理矢理金を払わせると言うもの・・。

・・・・。

・・ええ、身に覚え、有!!
どう考えても少し前にウチに掛かって来た内容にソックリ!!
ウチのは番組でやっていた物よりもマイルドな感じでしたけど!

とにかく・・、記憶に無い電話等はキッパリハッキリサッパリ断りましょう!!
池沼軍団の思惑にはご注意を!!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿