page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#126

2011-03-23 22:58:06 | いろいろ
おはござます。
三寒四温ってヤツですか?pgdです。


●リアル話
と言う訳で・・、寒い!
本格的にダルくなって来ました!風邪か!?
今日もダルかったけど・・、めんどいのでそのままおすごと続行してました!

もうすぐ4月。
実に春らしいヒビキなのに・・。
早く安定した暖かさが来て欲しいですね!
被災者の方々にとっても、そして俺にとっても・・!


●スタホ
と言う訳で・・、やってねえ!
いや、少しはやる気があるのですが、
こんな時にゲーセンなんか行ってる場合なのか、と言う気持ちが大きく立ちはだかります・・!
・・まあ、ソレ以前に行くタイミングがナスなのですが!

『こっち』も計画停電の時は閉店するのでしょうか?
もし行く時が来た場合、予め確認をしておく必要がありそうですね!

どちらにしても・・、最悪、MyBank&スタホのカードの期限までには行きたいと思っております!

で、最近は気分転換にダビスタを少々・・。
・・やっぱスタホとは全然違いますね!早々に飽きそうです!
あまり長時間は出来ないので、無駄にモチベが続きそうな気もしますが!


●TW
そんな事もあって・・、なかなか再開出来ぬのう・・。
直ったと思ったらまたエラー出たし・・。
Myパソもぼちぼち6年目辺りだし、本格的に限界か・・!?



では今回はコレにて!
フラフラしながらまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿