page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#125

2011-03-21 22:23:14 | いろいろ
おはござます。
随分久々ないろいろネタです。pgdです。


●リアル話
度々観るニュース。
被害者の数字が増えていく中、同時に少しずつ回復の兆しも見え始めてきております。
被災された方々の事を思うと心が痛いですが、どうかこれからの事を考えて強く生きて下さる事を願います。
勿論、俺も・・。

さて皆様、節電されてらっしゃいますか?
・・ええ、されてらっしゃいますね!
お陰様で予定されていた計画停電が発動しない事が度々あり、十分な効果が得られている事と思います!

当然、俺も出来る限り貢献してはございますが・・。

・・・・。

・・ゴメンナサイ、さーみい!!!

さすがに今日のような寒さになると・・!
久々にホットカーペットと言う名の超暖房器具を解放させて頂きました!
長時間の使用は控えますので、どうかご勘弁願います・・!

・・今日より寒かった日もございましたが、あの時は根性でガマン!
そんな事をしていたせいか・・、風邪なのか花粉症なのか良く分からん体調な日々です!
(花粉症なのは確実ですが)


●黒
随分間が空いてしまいましたが、相変わらずちょこちょこやってます。
初チャンピオン撃破後はいよいよ図鑑集め!
未進化ポケ達に学習装置を持たせ、何度も四天王~チャンピオンを往復しております!

さすがに黒一本のみでゲッツ出来ないポケ達は一旦スルー!
現状でゲッツ出来るポケ達のみを学習させております!
・・いや、一応閣下のDS&白はございますが、念の為まだ封印中!

で、書き忘れていたチャンピオン戦のBGM・・。
実に微妙!真のラスボスって言う感じのBGMとは何かちょっと・・!
まあ、アデクっぽいBGMと言えばアデクっぽいBGMな感じは致しますが!

あと聴いていないのはバトルサブウェイのボス戦(?)か?
・・あるのか分かりませんが!今のメンツじゃ勝てぬ!

現状でゲッツ出来るポケが完了したら、お次はポケシフター使ってメイン軍団を移動、
そしてサブウェイに本格的に挑戦しようと計画中です!

まだまだ出来そうな黒。黄金の太陽はもうしばらく先になりそうですね!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿