page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#462

2016-11-14 21:53:46 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●OR
んで改めてグラードンをゲッツ!!
後で吟味しようかとも思ったけど、新作買ったらそんな余裕無さそうだったので・・!!
そもそも使わn(ry

んで改めてラティオスに乗ってお空をスイスイ!
あの時閣下の3DS画面で見た映像がまさにコレでしたね!
全クリ後かと思ってたのでちょっと意外!

んで・・、まぼろし森がありました!
タブンネが出て来てくれるので、定番のジム戦前のレベル上げに持って来い!
明日になるとなくなっちゃうっぽいので急いで上げないと・・!

と言う感じ!
新作発売まであと4日・・!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿