page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#463

2016-11-15 23:57:55 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●サッカー
首位サウジアラビアに・・、勝利!!!
そして別の試合で2位オーストラリアが・・、引き分け!!!

と言う訳で、日本は現在グループ2位に浮上!!
首位とは勝ち点で並ぶものの、得失点差が1足りずこの順位のようです!!
でも得失点差ならいくらでも埋められますね!!

とにかく、年内最後の戦いを勝利で終えられたのは非常にポジティブに捕らえられるでしょうね!!
本当にお疲れ様、おめでとう、そしてありがとう!!!


●OR
結局6匹を残して時間切れ・・!
やっぱ洞窟にはタブンネは出ないね・・!

てことで残りは自力でLvUP!
サッカー観てたりであんまり進まなかったけど、ぼちぼちルネジムへ突入します!!
さすがに最後は苦戦するかな・・!?

と言う感じ!
新作発売まであと3日・・!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿